So-net無料ブログ作成
アナウンサー ブログトップ

加藤綾子がライオンに・・・動画 [アナウンサー]

加藤綾子アナが番組でライオンに○○された動画!!

が話題になっていますよね。

カトパンという愛称で世間から慕われている
フジテレビアナウンサー

主にバラエティ担当なのでしょうね。
よく、明石家さんまさんの番組に出ていますから!!


女性週刊誌?だったと思いますが
高校生時代のビキニ姿が掲載されていました。


豊満なバストの話題もよく聞きますね。

そんな、カトパン(加藤綾子)がライオンに襲われた??


その真相は???

後半に続く。。。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






2014年4月28日放送の「めざましテレビ」で事件が起こった。


GWアニマルベイビー大集合というコーナーにおいて

ライオンの赤ちゃんに胸を触られ、手を舐められちゃった!!

可愛いすぎるライオンの赤ちゃん

そして、可愛い表情となった加藤綾子アナ



こちらで見つけましたよ。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=qbXZ_Zabsi4



フジテレビアナウンサー加藤綾子 公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/ana/kato/index.html

加藤綾子オフィシャルブログ あやこ風
http://blog.fujitv.co.jp/ayako/index.html

現在の担当番組

・めざましテレビ(月〜金)
・ホンマでっか!?TV
・バイキング(火)(木)
・クイズ それマジ!?ニッポン
・僕らの音楽 works
・とんねるずのみなさんのおかげでした
・TEPPEN
・世界法廷ミステリー
・ダイヤモンドグローブ


今年のお正月でのピックアップ インタビューもおすすめですよ。
http://www.fujitv.co.jp/ana/answer/answer_46.html



何と!CDも出しているではないですか!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。