So-net無料ブログ作成
検索選択

いしだ壱成の元嫁が谷原と! [結婚]

いしだ壱成の元の嫁さんが谷原さんと??
そんな話題を見かけましたので書いてみますね。

いしだ壱成さんといえば、知らない人は居ないほど
顔と名前が売れていますよね。

なにせ、石田純一さんの息子さんだからね。

不倫は文化だ』と言い放った


歴史に残る名言(笑)
誰でも笑っちゃいそうなキャラクターなので
世間から愛されているのでしょう。

しかし当時は、石田純一さん
芸能界から干された時期も経験していますよね。


そんな人を父にもつ、いしだ壱成さん
離婚経験者なのは皆さんご存知ですよね?


続きは、CMの後に・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク






いしだ壱成の元嫁が谷原と!


という話に戻りますね。

元嫁って誰だ?
三宅恵美さんです。
1977年12月19日うまれで現在36歳。
現在は芸能界を引退しています。

いしだ壱成さんと三宅恵美さんの間には子供がいます。
その子供を元嫁である三宅恵美さんが引き取ったんです。
(表現悪かったらごめんなさいね)

私自身、両親の離婚と再婚を経験しているので
子供の気持ちになって考えると。。。


いつかは知らさせる本当の父親の存在

両親が芸能人であれば、親から知らされるよりも先に
周囲からとか雑誌などの情報で知らされるんでしょうね。


現在は再婚相手の谷原章介さんと子供を育てています。
図にした方が分かり易いと思いますが、図は書けないのでこんな風に
書いてみました。

いしだ壱成+三宅恵美→ 子供
谷原章介三宅恵美+(いしだ壱成と三宅恵美の子供

<以下引用>
「慰謝料はなく、親権はA子さんに、壱成くんは養育費を負担することになりました。
 離婚後も壱成くんは、子供とよく面会していたそうです」(芸能関係者)

離婚したとは言え、子供に会いたい気持ちは非常にあるように感じますよね。
ただ、現在は子供の母親が再婚して新たに子供が生まれてくる中で
いしだ壱成さん自身の考えとして、子供には会わないようにしているらいいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル披露宴サンロレンツォ修道院の場所 [結婚]

歌手の宇多田ヒカルさんが披露宴を挙げたそうですね。

それも日本国内ではなくて南イタリアの修道院という
私には縁がない場所ですが、サンロレンツォ修道院というらいいです。

何でイタリアなのかな?
と思っていたら、宇多田ヒカルさんの結婚相手が現地イタリヤに住む
イタリア人だったのですね。

◆旦那さんの名前は、フランチェスコ・カリアーノさん

最近、宇多田ヒカルさんを日本国内のテレビではめっきり
見る事がなくなったので、こんなおめでたいニュースをみて
少しだけホッとしました。

たしか、宇多田ヒカルって再婚になるのかな?

2002年に最初の結婚をしていて
お相手は紀里谷 和明(きりや かずあき)さん
2007年には離婚してしまっていたんでしたよね。

スポンサードリンク





その後、宇多田ヒカルさんのお母さんで
日本の演歌歌手、藤 圭子(ふじ けいこ)さんとの確執だとかも
ワイドショーで取り上げられていたのを覚えていました。

さて、今回気になったのが披露宴をあげていた
サンロレンツォ修道院の場所なのですが、

パドゥーラ修道院 (Certosa di Padula) という名称と
「サン・ロレンツォ修道院」(Certosa di San Lorenzo)という名称を
使い分けているみたいです。

写真はパドゥーラ修道院
パドゥーラ修道院.jpg

良く調べたら、パドゥーラ修道院という大きな修道院があって
その中の一つがサン・ロレンツォ修道院らしいですね。

「画像引用元」イタリア語のサイトはこちら
http://lnx.whipart.it/artivisive/2871/certosa-padula-lorenzo.html

私たち庶民にとって、イタリアでの挙式って
敷居が高いし、考えもしないでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。