So-net無料ブログ作成
検索選択

塩村あやかグラビア 画像の・・・ [芸能]

スポンサーリンク




こちらは塩村あやかグラビア 画像の・・・についての記事です。


最近、話題が続いていますよね。
塩村あやか さん


今や東京都議会議員なのですね。


過去のグラビアが話題に



いろいろ探してみたのですが
楽天市場でもAmazonでも出てこないのですよね。
雑誌の表紙グラビアに出ていた程度みたいです。


過去に写真集を出したはずだが・・・


現在、過去の雑誌の切り抜きなどがYahooオークション
などで高値で販売されていました。


雑誌の切り抜きが3000円~



最新のYahooオークションでの出品情報はこちら


実際の写真集が存在するはずなので、
これを持っている人はお宝になるでしょうね。


2万円以上のプレミアがつくかも!!



というのはこんな記事があったからです。



「抜粋」
1997年には、写真集告知のため『スーパーJOCKEY』(日本テレビ)の
熱湯コマーシャルコーナー出演した。


ナンシー塩村として水着



ナンシー塩村としての画像はこちら


あの有吉弘行さんとのツーショット写真も話題ですよね。



議員になる前の事が今頃話題になるとは。
世間はこういうものなのでしょうね。


これは「アイドル☆リーグ!」(日本テレビ系)の番組だったそうです。


議員になるまでの経緯は?



・グラビアなどのアイドルとしての活動
・「恋のから騒ぎ」にも出演
・構成作家としての活動
・2013年に「みんなの党」より東京都議会議員選挙に立候補して当選


かなりはしおって書きましたが、結構苦労した人
なんだなぁと感じましたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。